ようこそ、マニハウスへ。

クリックしたか、
案外ホネのある奴だな。

このサイバースナックはサービスだから、まず食べて落ち着くがいい。

ああ、「また」なんだ。済まないな。
同人誌ネタを使うのも二度目だからな、謝って許してもらおうとも思っていない。
だが、このブログのトップページを見たとき、お前は、きっと言葉では言い表せない
「機械が全てを支配する時代」みたいなものを感じてくれたと思う。
散弾銃が不遇なノースティリスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このエイプリルフールネタを作ったんだ。

では、注文を聞こうか。





…ん?まだ何か用か?
「偽Elona2攻略本のスクリーンショットの詳細を教えろ」だと?
…なるほど、いいだろう。
こちらをクリックするがいい。