同人誌発行物一覧

表紙をクリックすると拡大表示されます。
新刊2冊は、【本文見本】をクリックすると中身の見本が表示されます。
同人誌の入手方法についてはこのページの一番最後をご覧下さい。

◆ 新刊情報 ◆
3GetマニのElona2マニアック攻略!

『3GetマニのElona2マニアック攻略』

48P/オフ/B5/フルカラー/1600円/2012年4月01日

3getマニだよ!公開前のゲーム『Elona2』の攻略本を作ったすごい神様だよ!システム解説や攻略チャートはなぜか載っていないけど、裏技(だけ)は詳しく解説しているよ!マニさま全セリフ集もついてお得マニ!
「Elona2」のマニアックな攻略本。なんと、思い切って本文までフルカラー。
【本文見本】

私を信仰する権利をやろう

『私を信仰する権利をやろう』

48P/オフ/B5/フルカラー/800円/2012年4月01日

偉大なる機械神マニさまが、機械の力で皆を幸せにするマニ教布教本!これを読めば今日からあなたもマニ信者!
…え?「表紙の絵がブログの使いまわし」だって?
あーあーきこえなーい。
【本文見本】
 
◆ 既刊情報 ◆
イツのマニ!

『イツのマニ!』

32P/オフ/B5/フルカラー/800円/2012年3月20日

「一部の狂信者が騒いだぐらいで人気が出たと勘違いしてイケメン気取りとは愚かなリ」
「ほう…公式が定めた設定に異を唱えようとは、自称“全ての神の主”とやらも随分ともうろくしたじゃないか」
魔法と機械。犬猿の仲の2人の言い争いから始まった「イケメン対決」が、いつの間にかおかしな方向へ…。
まさかのイツパロトル×マニ本。★女性向け
歯車と翼の境界線

『歯車と翼の境界線』

48P/オフ/B5/二色刷/600円/2012年2月31日

機械仕掛けの神と風の女神。決して相容れることのない2人の間の境界線は、過去のある『事件』に端を発していた…。
マニ×ルルウィ本。シリアス系。
馬鹿にしてくれたじゃないの。

『馬鹿にしてくれたじゃないの。』

32P/オフ/B5/フルカラー/800円/2011年11月31日

「信者を増やすには、女神になるのが一番ですよマニさま!」
シモベに言われるがまま、自分の体を女性に変えてみたマニさま。しかし、それはシモベの罠だった!!
プレイヤー(♂)×マニ(♀)ラブコメディ本。★18禁

上記の同人誌をご注文したい方は、こちらのページをご覧下さい。